販売開始

春頃と言っていたのがもう初夏となってしまいました。

 

新しい職場が忙しく、なかなか時間がとれなかったのですが

ようやく一着縫いあがりました。

 

 

アイテムは、裏地付きワンピース。

その名も「夏香るワンピース」

表地にfab-fabricさんの涼しげな生地を使っています

 

 

 

shop名ブランド名共に

 

caminar-カミナ-

 

スペイン語で「歩く、歩いて行く」という意味があります。

 

本職の合間をぬって少しづつ、ゆっくり、商品を増やしていけたらと思っています。

 

いろんなアイテムに挑戦していきますので

どんな服が増えたのかな~とか覗きに来られるだけでもいいので気長に構えていただければ幸いです。

 

 

 

価格帯については少々値をはるものもございます

1万5000円以下に抑えるようにしようと考えていますが

デザイン・パターン・縫製をすべて一人で行っており

材料費や制作に費やした時間を考えるとそれでも赤字覚悟のものもあったりするので

バランスを考えながらなるべく安くあがるものはおさえた値で販売しようと思います。

 

 

洋服でこんなものをつくってほしいなどリクエストがありましたら

気軽にコメントして行ってください

実現できそうなものは私もやってみたいです

 

時間がかかってしまいますので

忘れた頃に見に来たらいつのまにか商品になっていたなんてこともあるかも・・・?(笑)