試作

 f:id:camina:20161129223240j:image

これは最初のトワル

なんだか袖がぼてっとしていてぱっとしないですね

 

 

そこで袖口に傾斜をかけてカフスの幅を細くしてみました

 


f:id:camina:20161129222813j:image


f:id:camina:20161129222844j:image

 

 

なかなか1回では思うような形がでない時もありますが、トワルをつくると毎回発見があって楽しい♪

 

今回は既製品を真似してつくったので、袖口や脇にタックを入れる作業が新鮮でした。

 

 

 

 

最近は専ら売る服のパターンをひいています。半袖や袖無しばかりなので、実際服を売りにだすのは来年の春頃からです。

はやく縫製に入りたい~っ

 

 

売りに出すにあたって、サイトを利用しようと思っているのですがどれがいいのでしょう?

minne

creema

tetote

iichi等、

検索するといっぱいでてくる・・・

 迷う~